キャノンEOS50D

Posted at 06/01 女将の日記 » コメント(14)»

あ!キャノンEOS50Dだぁ!!無造作に置かれてます、背景にはお酒が?
そう、これはいそべの若大将さんのキャノンEOS50Dです。憧れのカメラ、手に取らずにはいられません。貸していただきました~!
キャノンEOS50D.jpg 

マコト.jpg えーい!マコトを撮っちゃえ!!
 手ぶれ補正機能付きレンズなので
 目一杯望遠にしてカシャッ!
 ぶれない、ワンダホー、素晴らしい!
 これがありのままのマコトです。
 過去に登場の中で最も実物に近いと
 思われます。不精ヒゲがプリティで
 ございましょう?(笑)
 メガネは近視用ではございません、
 オールドグラス、別の名を「魔法の
 メガネ」とも申します。
 これがないと絵本の読み聞かせが
 できない不自由な身の上なのです。

いそべ食堂さんのお通しは私の楽しみでもあります。今日はキクラゲの酢の物でした、私の大好物!おかわりしちゃいました♪
お通し.jpg 

たまには冷酒を飲んでしまおう!私はビール派なのですが最近のお気に入りは日本酒なのです。
冷酒.jpgみかん酒.jpg
みかん酒を味見で…と御馳走していただきました。この味は…、そう!みかんの缶詰の味(笑)!!カクテルのように色もキレイで若い女性客に受けそうなお味です。いそべ食堂さんはお酒のラインナップが充実しています、よりどりみどり状態です!皆様、おひとついかがですか??

いそべの若大将さんの50D、運動会で本領を発揮しました!なのに最愛のお嬢さんの写真だけ失敗しています(泣)…。可愛さのあまり手元が狂ったのでしょう、来年は「広報」の腕章を付けてトラック内から狙いましょう!我が1号2号の撮影もお願いします、私は肉眼で堪能しますね~(笑)。

"キャノンEOS50D"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/06/01 22:25

こんばんは。
サクラマス釣りの打ち上げ会ですね。
>いそべ食堂さんはお酒のラインナップが充実しています
そうらしいですね。
ブログで凄いワインが紹介されていました。(^^)
料理も美味しそうですし、良いお店が近くに在って、羨ましいです。

コメント » athuko  2009/06/01 22:42

女将さんに50Dを持たせたら・・おそろしいわ~~
プロ級の写真がゾクゾク出てきそう~
カメラ本体でこんなにも違うんですかね・・と、ヤケに感心しました。
マコトさんが画面から飛び出してきそう(o ̄∇ ̄)/ 

きくらげのお通しは私も大好物です。
いいな、ちかくにいそべさんがいて^^;;

いそべさん、運動会のさしんは、残念でしたが、誰もが通る道だと思いますんでめげないで次回頑張ってください。(=^・^=)  

コメント » TWINS  2009/06/01 23:32

こんばんは。

禁断の上級機さわっちゃったどころか
シャッター切っちゃいましたね^^;
もうあの感触が忘れられないカラダになっちゃってますよ(^^)

これは鮭シーズンまでにはカメラ変わってると見た!

コメント » 豆蔵  2009/06/01 23:59

こんばんは

おおっいそべさんの50Dですね。
これであなたは50Dを、欲しくなった~欲しくなった~(笑)

みかん酒、おこちゃまな私でも飲めそう(爆)
いそべさんの所はお酒も充実しているのでしょうね。

そうそう、今日そのいそべの若大将さんが、笹川流れへご家族で
釣りに来られていました。

コメント » かいり  2009/06/02 01:07

いづみや女将さん
こんばんは

写真だけ見たら ついに現状機を
マコトさんに さがり 50Dは
女将さんが買っちゃたのかと思いました。

流石 50D マコトさんチャームポイント
唇が誘惑をそそりますね♪ あれぇ 危ないかな♪

桜鱒大会の慰労会ですか。
若大将さんの自慢?話しは
如何でしたか♪

コメント » くまこう  2009/06/02 06:54

おはようございます。
サクラちゃんの 打ち上げの飲み会でしょうか?
楽しそうですね。来年に向けての反省会を兼ねてですか
来年もだいぶ迫ってきましたね(笑
カメラ いいですね 欲しいです。

コメント » 溶射屋  2009/06/02 06:56

いづみや女将さん

おはようございます。

ニコン派としてはキャノンのことは全く分かりません(´・_・`)

いそべの若大将さんはキャノンだったのですね!!!

ご主人に笑顔が欲しかったですね(∩.∩)

いそべ食堂で美味しい料理とおいしいお酒が飲めて良かったですね(^―^)

コメント » 女将  2009/06/02 09:55

うおぬま屋店長さん、おはようございます。
いそべの若女将さんとは大の仲良しで、旅館の仕事が終わってからも営業しているので私の憩いの場となっております。
料理もおいしいので食べる楽しみも大きいのです♪

コメント » 女将  2009/06/02 10:01

athukoさん、おはようございます。
200mmの望遠撮影、私のカメラじゃ手持ちでは全部ピンボケです。なのに、手ぶれ補正レンズ付き50Dだと手持ちOK!で超感激です。
機材はキリがないので、愛着のあるイオスキスを使い倒そうと思っています。

コメント » 女将  2009/06/02 10:06

TWINSさん、おはようございます。
本当にあの感触は素晴らしい!…でも、ヒヨワな私には重いのです(笑)。またぶり返すカメラ欲しい~、レンズ欲しい~の病気にマコトが怯えています。
できることならTWINSさんの5DMark2も触ってみたいです。

コメント » 女将  2009/06/02 10:09

豆蔵さん、おはようございます。
>これであなたは50Dを、欲しくなった~欲しくなった~(笑)
まさにそのとおりです!しかし先立つものが…。宝くじはしっかり購入しました(笑)。キリがないので我慢です!
豆蔵さんはお酒はNGなのですか?いつも車でいらっしゃるのでウーロン茶?と思っていました。

コメント » 女将  2009/06/02 10:12

かいりさん、おはようございます。
なぜかマコトの唇が気になるようですね?ふふふ♪
慰労会と言うほどのものでないのです、サクラマスが釣れなかった愚痴をブツブツ言ってはいましたが(笑)。
もはや次の釣りの話で盛り上がってます!

コメント » 女将  2009/06/02 10:15

くまこうさん、おはようございます。
過去を振り返らない性格なので、サクラマスのことは封印します。なんたって2年連続釣れなかったんだし…(笑)!
今月は本気モードで育児しなくちゃ…。

コメント » 女将  2009/06/02 10:18

溶射屋さん、おはようございます。
深く考えないでキャノンを購入した私としては、他メーカーへの変更は膨大なエネルギーを要すると思われます。ニコンも大変に魅力的ですが、今さら変更は無理かな…。溶射屋さんのD300もスゴイではないですか!500円玉貯金を始めます(^^)v

"キャノンEOS50D"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター