ようこそTWINS様!

Posted at 04/07 女将の日記 » コメント(14)» トラックバック(1)»

熱烈歓迎、TWINS様御一行様、ようこそいらっしゃいました!!
TWINSさんご夫妻とココアちゃん、残念ながら福ちゃんはお留守番…。ココアちゃんの可愛いらしさにメロメロの1号でした。でも一番うれしかったのは犬好きな私です(^▽^)v
ココアちゃん.jpg
せっかくご夫妻で来ていただいたのに、ついつい「なぜなぜ写真質問コーナー」へ移行しRAW現像とフォトショップエレメンツの初歩を教えていただいてPC教室になってしまい…。撮って出し画像専門の私としては驚きの新事実盛りだくさん!

割烹豊作のなご道さんご夫妻も合流し、1号も乱入…。プロカメラマンに遠慮もなく「写真撮って!」とねだる1号、なにとぞご容赦を…。
1号.jpg
TWINSさんからいただいた画像を大公開~!本人は大爆笑でした(^^)
しかし2号が…拗ねてます(笑)。↓↓↓
20090406_3.jpg
TWINSさんが帰った後に帰宅した2号ですが、PCでココアちゃんの写真を発見して「これ誰?」すかさず1号が「俺は抱っこしたんだ!」と自慢します。「何で俺ばっかり(怒)!俺も抱っこしたかったのに(涙)…」とふてくされます。あらあら、どうしましょう??もう一度TWINSさんご一家に来ていただくしかなさそうです、次回は福ちゃんも一緒に♪

まずは荒川商工会の撮影講座でしょうか、T氏から講師依頼のあったTWINSさんなのでした。実現するかは未定ですが、その日がかなり楽しみです!TWINSさん、お土産までいただいてありがとうございました。またお会いいたしましょう~!!

"ようこそTWINS様!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ようこそTWINS様!"へのトラックバック一覧

春のドライブ②

from TWINS BLOG at 2009/04/07

『そうえん農場』をあとにした我々一行は 新潟県北部に位置する、釣り好きの方の定宿...

"ようこそTWINS様!"へのコメント

コメント » TWINS  2009/04/07 21:12

こんばんは。

昨日はたいへんお世話になりました。
今年一番満足の休日となりました(^^)

1号君の写真はフォトショップのフィルターの中にある
変形→つまむで、量を-20%位にすると簡単に作れます。
しかしなぜ彼は魚眼画像撮って欲しかったんでしょ?

次回行く時は荒川の河原へも行ってみたいです。
今後もよろしくお願いします(^^)/

コメント » 女将  2009/04/07 22:13

TWINSさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました♪
実は1号が「魚眼」と言い出したのに「ぎょっ」とした私、その言葉を何故知っている??なのです。本当は鼻のアップを撮って欲しかったみたいです、ヘンな子でスイマセン(汗)…。
次回荒川の河原へ行くときはご案内しますね、TWINSさんの車じゃ目立ちすぎますよ~(^^)

コメント » うおぬま屋店長  2009/04/07 22:18

こんばんは。
>荒川商工会の撮影講座
うわー、良いですね。
参加した~い、です。
しかし、荒川は、遠い。
しかも部外者、トホホ・・・。

コメント » 女将  2009/04/07 22:21

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
撮影講座はあるかどうかわからないので…。遠いのはともかく部外者ではないですよ!加藤先生の講座受講者は立派な関係者です(^^)。
本当に実現したら超うれしいです~!

コメント » masaong  2009/04/07 23:43

TWINSさんの撮影講座、e-ねっとでもまだおこなってもらっていないのでもし実現したらうらやましいです!!

それにしてもやっぱココアちゃんカワイイですねー(*´∀`*)
1号君がメロメロになるのも納得です☆

コメント » 豆蔵  2009/04/07 23:52

こんばんは

ココアちゃん可愛い~!ぬいぐるみみたい(^^♪
拗ねている2号君、いじらしいですね(笑)

ナヌ~撮影講座?TWINSさんの?そりゃ凄い!
ぜひぜひ実現したら好いですね!(^^)!

コメント » かいり  2009/04/08 01:24

いづみや女将さん
こんばんは

昨晩は 見事に 10秒で就寝でした(笑)
twinsさんのブログと見合わせています。
マコトさんと2号君 
次回はtwinsさんが撮ってくれると
思いますよ。
その前に 女将さんの腕が
上がって 必要ないかも♪

コメント » くまこう  2009/04/08 07:06

おはようございます。
ココアちゃんかわいいです、ぬいぐるみみたいです。
2号君ふてくされている気持ち分かります(笑
皆さん写真がきれいです。

コメント » 溶射屋  2009/04/08 07:28

いづみや女将さん

おはようございます。

twinsさんと同じ場所にお住まいなんですね。

最近お世話になっているんです(∩.∩)

ココアちゃん可愛いですね!!

2号君はパパに抱っこされているのですね(∩.∩)

コメント » 女将  2009/04/08 08:50

masaongさん、おはようございます。
ココアちゃんは可愛いだけじゃなくお利口さんです。TWNSさん御夫妻の愛情たっぷりなのが伝わってきました。
TWINSさんの講師招集をT氏に本気でお願いしてみようかな…(^^)。

コメント » 女将  2009/04/08 08:54

豆蔵さん、おはようございます。
ココアちゃん、また来てくれないかな…と1号2号共々期待一杯です!
TWINSさんの撮影講座があれば豆象さんも絶対参加!ですよね~♪

コメント » 女将  2009/04/08 08:59

かいりさん、おはようございます。
よかった、安眠妨害じゃなくて…(笑)!
私はTWINSさんのカメラが気になって、さすがプロ仕様!と自分用の撮影は後回しになってました。写真より会話優先ということでご了承願います(^^)。

コメント » 女将  2009/04/08 09:02

くまこうさん、おはようございます。
ココアちゃん人気者です!吠えないしお行儀はいいしスゴです!
2号には内緒にしておくつもりが、PCの中の写真という思いがけないところから発覚してしまいました(笑)。

コメント » 女将  2009/04/08 09:06

溶射屋さん、おはようございます。
TWINSさんとは車で1時間ほどの距離で、普段はブログでお付き合いいただいています。お会いできて嬉し~!かったのです(^^)。
すねた2号はコアラのように父親にへばりついていました、珍しいことです。次回は保育園をお休みしてココアちゃんを待つ気でいるようです。

"ようこそTWINS様!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター