懐かしの…

Posted at 03/06 女将の日記 » コメント(14)»

懐かしの写真から目が離せなくなっています。PCの中の写真を見ながら一人でニヤけてます、恥ずかしながらバカ親実践中。
新生児の頃の2号、毛深くてサルみたい(笑)!
新生児2号.jpg
1号2号は赤ちゃんだったときの自分を見て大喜び!そして今より若い家族を見て大ウケです。

実は出産にあたっては、すったもんだが続いた私です。長期入院で一生分病院で暮らした!というのが実感です。スタッフの方々は皆親切で主治医にも恵まれました。ハイリスク妊婦だらけのママ友達は「同志」という感じで仲良くさせてもらいました。私のようなハイリスク妊婦を受け入れる病院は現在では皆無と思われます。

「もう一人赤ちゃん産んで!」と懇願され、28歳という年齢詐称のツケが思わぬ形で出てきました(汗)。何と慎三じいちゃんまで女の子を産んでくれと言い出して…。
いくらなんでも無理!

"懐かしの…"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/03/06 20:45

こんばんは。
生まれて2~3日でしょうか、可愛いですね。
>長期入院で一生分病院で暮らした!
そうだったのですか、大変でしたね。
>28歳という年齢詐称のツケが
え、28歳ではなかったのですか?(笑)


コメント » TWINS  2009/03/06 23:20

28歳かと思ってました(*^_^*)

我が家は子どもができなかったため
明るくあきらめて犬に走りましたが、
女の子は欲しいでしょう^^;

がんばってみては?

でもたいていまた男、って結果なんですよね(^^;)

コメント » 豆蔵  2009/03/06 23:55

こんばんは~

ホントだ猿だ猿だ(^^)
なかなか大変なご出産だったのですね~
それだけに可愛さもひとしおだと思います。

>28歳という

えっ?18歳だと思ってました(大爆)

コメント » かいり  2009/03/07 01:23

いずみや女将さん
こんばんは

手のひらサイズ、懐かしいですね。
見る見るうちに大きくなり
家のジュニアは5年で
母親の身長を超しました♪

コメント » くまこう  2009/03/07 08:40

おはようございます。
いや~~可愛い写真ですね。
昨日 新潟市での会議のあと 娘の所によって
孫を抱っこして帰って来ました。
たまりません(笑い

コメント » POKKY  2009/03/07 10:09

こんにちは。

かわいいですね。

私も13年前を思い出しました。

予定日よりも15日も早く生まれた娘!なんと2月29日!!!

だからまだ3歳よ~母は36歳から年齢とめました。

コメント » 女将  2009/03/07 14:14

うおぬま屋店長さん、こんにちは。
あ!そうだった、28歳でした(爆)!!
生まれて3日目の2号です(^^)

コメント » 女将  2009/03/07 14:17

TWINSさん、こんにちは。
そうです、28歳です!
3人目が女の子という保証があれば考える余地あり…と思っていましたが、さすがに年齢の限界に達しました(笑)。

コメント » 女将  2009/03/07 14:20

豆蔵さん、こんにちは。
あら!やっぱり18歳にしておこうかなぁ(爆)…。
生まれたては立派な猿です!どんなにブサイクでも可愛い我が子…を実感した瞬間でした。

コメント » 女将  2009/03/07 14:22

かいりさん、こんにちは。
1号2号が私の身長を追いこす日が楽しみです。
存在感バッチリな私が小さく見える日が早く来ますように…。

コメント » 女将  2009/03/07 14:25

くまこうさん、こんにちは。
おじいちゃんの楽しみを満喫していらっしゃいますね!
ふわふわ、くにゃくにゃの赤ちゃんを抱っこする機会は極めて少ないのでチャンスは逃さないように心がけています(笑)。

コメント » 女将  2009/03/07 14:29

POKKYさん、こんにちは。
お嬢さんは2月29日生まれ!それはスゴイ!!
彼女自身がその日を選んで生まれてきたのでしょうか、身近にいらっしゃるとは思いもしませんでした。

コメント » 溶射屋  2009/03/08 10:42

いづみや女将さん

おはようございます。

>懐かしの写真から目が離せなくなっています。PCの中の写真を見ながら一人でニヤけてます、恥ずかしながらバカ親実践中。

分かりますその気持ち・・・・特に子供の写真は成長が早いので昔の写真をみるとビックリですよね(∩.∩)

1号・2号ともは生まれたばかりの自分の姿を見てビックリもしたんでしょうね(∩.∩)

我が家は1男2女・・・・女の子はいいですよ(∩.∩)

コメント » 女将  2009/03/08 12:13

溶射屋さん、こんにちは。
サルの赤ちゃんの写真を見ても嬉しいのは親ばかり…。親バカにお付き合いいただきましてありがとうございます。
>女の子はいいですよ
…なんて心揺らぐお言葉でしょう!!(笑)

"懐かしの…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター