世界中の誰よりきっと

Posted at 02/19 女将の日記 » コメント(18)»

世界中の誰よりきっと…?と喜んでいるのは、この私。
展望台から見る日本海がキレイ~なのは、冬なのに青空をもたらす晴れオンナの姪っ子のおかげです(^^)
展望台.jpg
日航ホテルの展望台へ初めて行きました、直行エレベーターが上昇していくと耳がキーン!久々に味わう感覚、修学旅行で行った池袋サンシャインビルのエレベーターを思い出しました。
日航ホテル.jpg
信濃川も見える日航ホテル、今日はウロウロしても後ろめたくありません。
その理由は…?白い薔薇に水色のリボン、準主役はこの姿…。
薔薇.jpg準主役.jpg
じゃじゃーん!!姪っ子の花嫁姿の前撮りに乱入しました~。図々しいオバタリアンになってる自分が、今日は恥ずかしくありません。式場のカメラマンさんに「下がってください…」とたしなめられること多数、大変失礼いたしました(大汗)。
打ち掛け.jpg
華やかな打ち掛けもバッチリ着こなす我が姪は、世界中の誰よりきっと輝いていました。新郎には誠に申し訳ございませんが写真のほとんどが新婦になってます。
挙式当日は1号2号もカメラを持って新郎新婦を撮影すると張り切っています。この春、最大のイベントは本番へ向けて着々と準備中です。

  • 前の記事 » M

"世界中の誰よりきっと"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/02/19 22:36

こんばんは。
打ち掛け、奇麗なラインですね。
プロのカメラマンさんの画像より、出来が良いのではないですか?
>写真のほとんどが新婦になってます
それは当然です。
新郎は、お刺身のツマですから。

コメント » TWINS  2009/02/19 22:49

おお、日航ホテルでされるんですね(^^)
>「下がってください…」
なんて無粋なことを言うカメラマンは
蹴飛ばしてやっていいです(*^_^*)(嘘)

みなさん予算の都合などもあると思うのですが、
前撮りはやって絶対正解です(^_^)v
カメラマンも本人たちも余裕があるので
表情が違ってきます。

今日の露出の感じなら当日もいい写真撮れると思いますよ(^^)/
ブーケの手前に指輪を重ねたカットなんかも
撮ってあげて下さい(^^)

コメント » かいり  2009/02/20 00:02

いづみや女将さん
こんばんは
名カメラウーマン誕生かな♪
今頃は親戚中で評判に
なっているんではないですか
いづみやさん 今度
写真屋さんもやるんですって♪
なんて♪

コメント » なご道  2009/02/20 01:05

姪っ子さんおめでとうございます!!
いづみやさんが撮った写真は
姪っ子さんの素の顔が撮れたのでは・・・

結婚式っていいですね
1号くん2号くんも今から楽しみなんじゃないですか

いづみやさんは結婚式当日は着物ですか?

コメント » 村杉  2009/02/20 09:37

こんにちは、姪御さんのご結婚おめでとうございます。
結婚式の写真は当然花嫁さん中心ですよね。
その次は、久々に大集合したご親戚の方々、思いで写真のカメラマンはお忙しい事でしょうね。

コメント » athuko  2009/02/20 10:03

おお~、
女将さんがブライダルの写真家になってます(≧∇≦)
図々しいオバタリアンでなければ、カメラの腕は上がらないと思うわけで、
どこへでもついて行け~~とやけに同感しました^^

花嫁さんの赤い内掛けが大好きです。
こんな可愛らしい内掛けは、私のような年齢になると、もう着れませんから。
若いって素晴らしいですね。(〃∇〃)  

コメント » 女将  2009/02/20 11:25

うおぬま屋店長さん、こんにちは。
打ち掛けの写真は、スタジオでのセッティング中に隠れて撮りました。だから綺麗なラインなんです(^^)
結婚式当日は新郎さんも撮るようにしま~す。

コメント » 女将  2009/02/20 11:31

TWINSさん、こんにちは。
新郎新婦には、もっとくっついて欲しかったです。照れちゃって離れがちな2人…ブライダル小物も撮影したいなー、と思いつつ可愛いお顔ばっかりになってしまいました(笑)。
前撮りは楽しかったです♪

コメント » 女将  2009/02/20 11:35

かいりさん、こんにちは。
迷カメラウーマンは披露宴の時は飲食に忙しくて撮影できない予定です(笑)
でも慎三じいちゃんの羽織袴姿は気合を入れてがんばります!

コメント » 女将  2009/02/20 11:39

なご道さん、こんばんは。
結婚式当日は慎三&マコトは羽織袴、私は黒留の予定です。チャペル挙式で和装、日本人魂を見せつけますよ~!!

コメント » 女将  2009/02/20 11:45

athukoさん、こんにちは。
TWINSさんの写真を見ているだけに、私の写真なんてデジイチ使用の価値なし…なくらいヘタレで(涙)。せっかくの打ち掛けの色が再現できません。
結婚式当日は身内の特権のシャッターチャンスを狙います!
athukoさんは赤が似合うと思うけどな~、赤帯レンズとのコーディネイトでいかがでしょう?

コメント » 女将  2009/02/20 11:50

村杉さん、こんにちは。
結婚式はまだ先なのですが、当日は1号2号を見張っていなければならいので(笑)撮影できないかもしれません…。
慶事は幸せな楽しみたくさんで、わくわくです(^^)。

コメント » 豆蔵  2009/02/20 13:49

おおっ絶景かな~。
素晴らしい見晴らしですね~ホテル日航。
今度行ってみたいですね。

>「下がってください…」とたしなめられること多数

ハハハ 気にしない気にしない!遠慮は無用ですよ(^_^)v
こんなシャッターチャンスは逃せませんね(*^_^*)

コメント » 女将  2009/02/20 15:59

豆蔵さん、こんにちは。
展望台からの雪景色の新潟は絶景でした~、基本的に高いところが好きなんですね、私(笑)。
喫茶コーナーで軽食も食べられるようです、ぜひ奥様と…☆

コメント » みやジイ  2009/02/20 19:08

綺麗な「打掛」ですね。
古典柄なのに色使いがはっきりとした個性的なお着物です。
着付けの上の部分が見たかったなぁ。

今度、ランチに行ってこようっと。
ところで、めちゃ!カメラの腕が上がりましたな。

コメント » 女将  2009/02/20 20:21

宮嶋さん、こんばんは。先日はありがとうございました。
打ち掛けは古典柄で作った現代の着物、ってい印象でした。本当は深いピンク色なのです。
着付けの上のほうは肖像権の問題で…嘘です!挙式当日までは非公開です(笑)。ヘアメイクはエリカ様のような…当日までのお楽しみ!ということでお願いいたします。

コメント » 溶射屋  2009/02/21 08:51

いづみや女将さん

おはようございます。

前もって新郎新婦の写真を撮っておくのですか?

確かに式の時はせわしないですが二度手間になっちゃんですね?

でもゆっくりとポーズを決めて撮影できるからいいのかな?

きっといづみや女将さんのパワーにきっと写真屋さんも集中できなかったんだろうなぁ・・・(∩.∩)

コメント » 女将  2009/02/21 20:51

溶射屋さん、こんばんは。
結婚式当日は時間の余裕がないので、前もって撮影するというのは珍しいことではないと思います。費用はかかりますが、花嫁としては2度衣装を着れるので嬉しいです!
ワタクシ撮影の邪魔にならないよう気をつけてはいたのですが「遠慮」というたしなみを忘れてしまっていました、お恥ずかしい…(大汗)。

"世界中の誰よりきっと"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター