ガビーヘア 宮嶋さん

Posted at 09/25 女将の日記 » コメント(14)» トラックバック(1)»

ガビーヘアの宮嶋さんを荒川商工会のインターネットビジネス勉強会(仮称)の発会式にお迎えして記念講演をお聞きしました。
宮嶋さん.jpg 宮嶋さんは水原商工会の
 インターネットビジネスの勉強会
 「阿賀野塾」の代表者でいらっしゃい
 ます。ご自身の体験を思わず笑って
 しまう巧みな話術でご披露ください
 ました。
 PC嫌いだから美容師になったのに、
 まさか自分がwebショップを経営する
 とは…と笑っていらっしゃいましたが、
 大変な努力の積み重ねが現在の
 成果につながっていることは明白
 でした。

美容室専売品のCOTA(コタ)シャンプーを愛用されているだけあって、髪の毛ツヤツヤ☆うっとり見つめてしまいました。

荒川商工会のインターネットビジネス勉強会(仮称)、まずは会の名称を決めなければなりません。名付け名人の慎三じいちゃんに相談してみようかな…。勉強すべきことは山積みです、気を引き締めて頑張ります!!


 

"ガビーヘア 宮嶋さん"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ガビーヘア 宮嶋さん"へのトラックバック一覧

荒川商工会に行ってきました。

from ガビーヘアのブログ at 2008/09/25

すっかり日没も早くなりましたね。 6時前に坂町駅に到着したころは、まだ明るかっ...

"ガビーヘア 宮嶋さん"へのコメント

コメント » みやジイ  2008/09/25 17:53

モノクロでシブ目の美中年に写っていましたね(笑)
昨夜は、大変にお世話になりました。
また勉強会発会式、誠におめでとうございました。
これから!と言う意気込みを感じた、私にとっても大変に有意義な時間でした。
今後とも、有意義な会に発展される事を、心からお祈りいたします。
PS:遅まきながらブログのリンクをしておきました。

コメント » 女将  2008/09/25 18:57

ガビーヘア宮嶋さん、コメントありがとうございます。
写真はご不満ではなかったのでしょうか、あーよかった(ほっ)!
ブログのリンク、ありがとうございました。本当にこれから!です。内容の濃い勉強会になるといいな、と私自身が期待しています(^^)

コメント » 豆蔵  2008/09/25 22:11

昨日のインターネット勉強会の発会式お疲れ様でした。
私は残念ながら都合で出席出来ませんでしたが、
次回の勉強会には是非出席したいと思っています。
ガビーヘアの宮嶋さんのお話お聞きしたかったな~。

コメント » なご道  2008/09/26 00:56

いづみやさん、発会式のお話を今度聞かせて下さい。
私もガビーヘアーさんのお話を聞きたかったです。
残念。

コメント » 溶射屋  2008/09/26 07:24

いづみや女将さん

おはようございます。

さすがにガビーヘヤさんのホームページは充実していますね・・・・・!

ネットで顧客を増大されているのですね。

そう言う成功者のお話しは大変に参考になること間違いないと思います。

ところで「ガビーヘヤ」の「ガビー」ってどう言う意味なのでしょうか?

コメント » 女将  2008/09/26 09:40

豆蔵さん、おはようございます。
Web Shop運営の実態を生々しく語っておられました!なんて、面白おかしくお話し下さいました。
次回の勉強会は10月16日です。ますますよろしくお願いします(^^)

コメント » 女将  2008/09/26 09:43

なご道さん、おはようございます。
PC苦手だったけどHPの運営を手がけているうちにできるようになった、という宮嶋さんのお言葉に感激した私です。
勉強会、頑張りましょうね!

コメント » 女将  2008/09/26 09:49

溶射屋さん、おはようございます。
「ガビー」の意味…、お店の名前にしたのには深い意味があったのでしょうね。今度お会いしたらお聞きしてみます。
宮嶋さんのお話は説得力がありました、エネルギーをもらいました!

コメント » kudo-  2008/09/26 13:16

先日の勉強会お疲れ様でした。
宮嶋さんのお話、面白かったですね。
阿賀野塾が4年ですか...やっぱり4年間の積み重ねは大きいですね。
荒川も、これから皆で頑張りましょう。

コメント » 女将  2008/09/26 15:42

kudo-さん、先日はお疲れさまでした。
阿賀野塾の皆さんに追いつくべく
>荒川も、これから皆で頑張りましょう。
同感です!!

コメント » masaong  2008/09/26 22:59

自分もあらためて宮嶋さんの話し聞いてみたかったです。
おもしろおかしく、でもとてもためになる話しを聞かせてくれて、いつもやる気がわいてくるんですよ^^

コメント » 女将  2008/09/27 09:20

masaongさん、おはようございます。
宮嶋さんはユーモアたっぷりなお話し振りで引き込まれました。実はmasaongさんも紹介されました。荒川のはんこ屋さんが身を乗り出すように聞いていましたよ!

コメント » アゴス  2008/09/27 12:00

ガビーさん、かっこよく写ってますね。ライブ感があります。
カメラ目線でないところ、モノクロであること。がポイントですね。

コメント » 女将  2008/09/27 15:06

アゴスさん、こんにちは。
何となくモノクロにしたのが成功だったのでしょうか…。
実は、この写真以外は全部ブレていました(汗)。

"ガビーヘア 宮嶋さん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター