第3回 ITリーダー養成塾

Posted at 07/25 女将の日記 » コメント(14)» トラックバック(4)»

荒川商工会のITリーダー養成塾に参加しました。
講師の加藤先生と指導員の辻川さん、いつもお世話になっています。HPを開設できたのはお二人のおかげです。
加藤先生.jpg   辻川さん.jpg
加藤先生との出会いは辻川さんのおかげでした。毎回写真を撮りますが、何故かほとんど全部ブレます。いづみや旅館に宿泊される加藤先生の私服姿を見られるのが私の役得??

辻川さんとは20年近いお付き合いになるのでしょうか。商工会からこの講座の案内を受け取ったときは「ITリーダー養成塾?」「IT?」「リーダー?」そんな言葉は私には無縁の世界でした。もちろん講座の内容はチンプンカンプン、そんな私が辻川さんの助けをいただきながら現在に至っています。

勢いだけで今日まで来た「いづみや旅館」のホームページです。どうか末長くお付き合いくださいね☆

"第3回 ITリーダー養成塾"へのトラックバック

トラックバック先URL

"第3回 ITリーダー養成塾"へのトラックバック一覧

荒川町で勉強・交流、そして・・・うなぎ!?

from はんしんぶろぐ ~ねこの手~ at 2008/07/25

荒川町商工会で『ITリーダー養成塾』というネットビジネス講座の第3回目が行われ...

"第3回 ITリーダー養成塾"へのトラックバック一覧

第3回ITリーダー養成塾 in 荒川商工会館

from 笹川流れのWeb Log at 2008/07/25

24日夜にITリーダー養成塾が荒川商工会館において開催されました。 講師はお馴染みの加藤忠宏先生で、今回のお題は「携帯電話サイトと その戦略」でした...

"第3回 ITリーダー養成塾"へのトラックバック一覧

第3回ITリーダー養成塾

from サッシー(Sassy) at 2008/07/26

第3回ITリーダー養成塾に行ってきました。 阿賀野からはおしゃれなはんこ屋さん・...

"第3回 ITリーダー養成塾"へのトラックバック一覧

ITリーダー養成塾3 荒川にて

from おくさまのひとりごと2 at 2008/07/26

7月24日、荒川商工会にてアイリンクコンサルタントの加藤先生を講師としてITリ...

"第3回 ITリーダー養成塾"へのコメント

コメント » さいとう  2008/07/25 18:02

昨日はお疲れ様でした。
わたしも、このお二方と出会った事で、無縁だったITに
熱くなったと思います(熱い想いとはウラハラに自社の
HPは変わっていませんが・・・)

これからもお互いがんばりましょうね。

コメント » 女将  2008/07/25 18:37

さいとうさん、昨日はお疲れ様でした。
おふた方はもちろんですが、いろいろな方との交流も新鮮な出来事でした!
これからもよろしくお願いします。

コメント » くるまる【84】  2008/07/25 21:06

良い写真ですね♪
NHKの『プロフェッショナル』みたいな感じですね(^ー^* )♪

【ITリーダー養成塾】の参加は今回で終わりですが、機会がありましたらまた駆けつけますんで (/*⌒-⌒)o ♪
それまで、またブログでのお付き合い宜しくお願いしま~す♪
また、会いましょう(=⌒ー⌒=)ノ

コメント » なご道  2008/07/25 22:40

これからも、
姉さんに着いていきますので
よろしくお願いします。

コメント » 加藤忠宏  2008/07/25 23:44

こんばんは
>いづみや旅館に宿泊される加藤先生の私服姿を見られるのが私の役得?
 単なるおやじやん(苦笑

コメント » 女将  2008/07/26 09:51

なご道さん、おはようございます。
うなぎ食べた~い!と皆で言っていました(笑)。いつも食い気ばっかりでスイマセン…。次回からもよろしくお願いいます!

コメント » 女将  2008/07/26 09:55

くるまる【84】さん、おはようございます。
>良い写真ですね
ありがとうございます。男性をいかにカッコよく撮るか!に燃えています!!
…半分冗談です(^^)
これからもよろしくお願いいたします☆

コメント » 女将  2008/07/26 09:58

加藤先生、おはようございます。
> 単なるおやじやん
ははははははは(爆)!!
いいえ!特別な「おやじ」です、なんたって常連さんですから(^^)

コメント » サッシー  2008/07/26 13:52

先日はお疲れ様でした。
今回も色々勉強になりました。
今すぐには実行しませんが、いずれ携帯電話戦略も視野に入れて考慮しておかなければなりませんね。

コメント » masaong  2008/07/26 14:30

先日はどうもお疲れさまでした☆
いづみやさんの加藤先生への質問の多さにやる気を感じました!
皆さんの前で聞くのってはずかしくもあり勇気のいることですが、分からないことを分かろうとする、まさに聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですね。
一生懸命な姿は加藤先生や他の方にも伝わっているはずです。

自分もいづみやさんの姿勢を見習いがんばっていこうと思った勉強会でした。

コメント » おくさま  2008/07/26 17:09

先日はお疲れ様でした。
懇親会に参加できなくて残念でしたね。
次回、私はお休みですが、9月に出られるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
懇親会で加藤先生からいいお話を聞くことが出来ました。
それが一番の収穫?!

コメント » 女将  2008/07/26 18:24

サッシーさん、先日は運転手さんお疲れ様でした!
ビールが飲めなかったご心痛はいかばかりかと、お察し申し上げます(笑)。
携帯電話戦略、世の中の変化についていけません…。

コメント » 女将  2008/07/26 18:30

masaongさん、先日はお疲れ様でした。
お褒めのオコトバ恐れ入ります…、自分の行動を思い出して赤面です(汗)。
私のほうこそ水原の皆さんにエネルギーをいただいています。今後もよろしく願いしますね☆

コメント » 女将  2008/07/26 18:34

おくさまさん、先日はお疲れ様でした。
>懇親会で加藤先生からいいお話を聞くことが出来ました。
わー、いいなー(^^)
ちょっとした会話から思わぬ収穫があったりするので、加藤先生や皆さんとの雑談が好きだったりします。
これからもよろしくお願いいたします!

"第3回 ITリーダー養成塾"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター