海へ…

Posted at 07/22 女将の日記 » コメント(8)»

久しぶりへ海へ行きました。自然の鮮やかな色が目に優しくて、視力が一気に回復したような…?
海.jpg
1号・2号が楽しみにしている海水浴の下見もかねて。
岩場遊びにはアクアシューズが必要かな、浮き輪と砂場遊びセットと、網もいるかな、などなど、
ぼーっとしていると、あっという間に時間がたってしまいました。

今年こそはドタキャンにならないように、ワタシイノッテマス…。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"海へ…"へのコメント

コメント » おくさま  2008/07/22 22:42

この辺は水が綺麗でいいですね。
息子さんたちも夏休み。
いい思い出ができるといいですね。

コメント » 豆蔵  2008/07/23 00:01

桑川駅側の海岸ですね。
遠くに港の防波堤が見えていますが、港にお立ち寄り
下されば良かったのに(笑)
本番も天気が良くて波が穏やかだと好いですね (^_^)

コメント » 女将  2008/07/23 06:46

おくさまさん、
海水浴は毎年予定するのに仕事でドタキャン続きです。今年はどうかな…?

コメント » 女将  2008/07/23 06:50

豆蔵さん、おはようございます。
桑川港を目の前にして「帰ってこいコール」が…。次回は釣り竿を持って行く予定なので、よろしくお願いします☆

コメント » くるまる【84】  2008/07/23 15:07

肌が真っ黒になる季節がやって来ましたね♪
子供達には、海で遊んだり、カブトムシ捕まえに行ったり・・・外で元気よく遊んでほしいものですね(^ー^* )♪

余談ですが・・・嫁の甥っ子は、中学生になるのですが、じいちゃん(嫁のお父さん)と自転車旅行に行くみたいです(ノ´▽`)ノ♪

コメント » さいとう  2008/07/23 18:32

こんばんは。
 
なぜか、いづみやさんのブログだと笹川流れも荒川に見えてくるのは
私だけでしょうか。
たまの海もいいのではないですか。

先日は「アンカーテキスト」教えていただきありがとうございました。
早速使わせていただきました。明日もよろしくどうぞ。

コメント » 女将  2008/07/23 18:33

くるまる【84】さん、こんばんは。
自転車旅行ですか!スゴイ!!真黒になって帰宅するのでしょうね…。
いよいよ夏休み、何が起こるかドキドキです☆

コメント » 女将  2008/07/23 19:25

さいとうさん、こんばんは。
たまには海の写真を、と息込んだのに現実は厳しく…。笹川流れと言ってもらえただけで幸せです(笑)!
明日はよろしくお願いします。

"海へ…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター