荒川のサクラマス(桜鱒)

Posted at 07/07 Fishing・釣り・つり »

今季の荒川のサクラマス(桜鱒)の漁獲数の中間報告をお知らせします。

一般竿釣り     151匹
組合員竿釣り    33匹
組合員刺網    189匹    合計 373匹

報告書未提出のかたが60名程いらっしゃるので、竿釣りで200匹超は確実かと思います。ちなみに昨年実績が最終で261匹でしたので、今年の荒川のサクラマス(桜鱒)は好調だったと言えるでしょう。
エントリーして、漁協へゼッケンを返却されていない方が多数いらっしゃいます。報告書の提出とともに速やかにお願いいたします。そうでないと最終集計ができません、ご協力くださーい☆

   ガクアジサイ.jpg
ようやく梅雨らしいシトシト雨が降りました。カンカン照りの時に撮影したガクアジサイもひと息ついたかな…。

今年は荒川のサクラマス(桜鱒)はアタリ年だったのに、私はオデコさん。この渇水期に荒川を探索すると「あんなところに!」というポイントがあったりします。今度こそサクラマスが食べれますように…。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター