ITリーダー養成塾

Posted at 06/27 女将の日記 » コメント(14)» トラックバック(1)»

ITリーダー養成塾に参加しました。遠くは阿賀野市から、総勢40名程の今までにない出席者数にビックリです!久々にお会いした加藤先生は背が伸びていらっしゃいました、これって気のせい?私の背丈が縮んだの?いやいや屋久島でエネルギーを蓄えてきたに違いありません、きっとそうだわ☆

    加藤先生.jpg
朝食中の加藤先生、ご飯をお代わりです。一日の始まりは朝食から!さすがです。
実は会場でも懇親会でも写真が撮れなかったシャイな私。加藤先生にお願いしてTシャツ姿を撮らせていただきました、サービス精神旺盛な先生はカメラ目線でハイポーズ!ありがとうございました。

次回は2週間後。加藤先生の背丈が伸びたかどうかもう一度確認しなくては…!(笑)

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"ITリーダー養成塾"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ITリーダー養成塾"へのトラックバック一覧

長距離移動の講演紀行

from 加藤忠宏の講演紀行Part-2 at 2008/07/13

06/22~/27の講演紀行  移動距離最大級の講演紀行!はじまり! 6/22...

"ITリーダー養成塾"へのコメント

コメント » くるまる【84】  2008/06/27 22:34

昨日は、ありがとうございました♪
久し振りにお会いできて嬉しかったです p(´∇`)q♪

それにしてもすごい人数でしたね!
次回も参加の予定ですので宜しくお願いします(^ー^* )♪


コメント » 時の宿  2008/06/27 22:42

こんばんは
>ITリーダー養成塾
もうすぐ京丹後でも始まります。
>総勢40名程の今までにない出席者数にビックリ
そうっかぁ大盛況ですね。

当宿でも何度か先生にお泊りいただきました。
会場でも懇親会でも聞けない話が聞けたりして、
ちょっと得した気分になりませんか?

コメント » 加藤忠宏  2008/06/28 00:51

こんばんは
>お会いした加藤先生は背が伸びていらっしゃいました
 んな馬鹿な(笑い
 50歳近くで身長伸びたら胸囲(いや脅威)の世界

コメント » さいとう  2008/06/28 12:28

26日は本当にお疲れ様でした。
親睦会では接待する側だったので大変だったでしょうね。

私は何時に自宅へ着いたのかもよく分かりません。
旦那さんと野沢くんと一緒に日本酒を飲み始めてから
酔いが一気に回りだしました。
昨日は寝坊・・というか昼頃まで酔いが抜けませんでした。

また10日よろしくです。

コメント » 女将  2008/06/28 15:14

くるまる【84】さん、こんにちは。
私も阿賀野塾の皆さんとお会いできてすごく嬉しかったです!また次回の講座が楽しみです!

コメント » 女将  2008/06/28 15:22

時の宿さん、コメントありがとうございます。

>ちょっと得した気分になりませんか?
そうそう、そうなんです!でもメガネを外したお顔は見たことがありません☆

これからもよろしくお願いいたします。

コメント » 女将  2008/06/28 15:25

加藤先生、コメントありがとうございます。
やっぱり私の背丈が縮んだのでしょうか?真相が気になります…。

コメント » 女将  2008/06/28 15:28

さいとうさん、私の夫が大変失礼をいたしました!
若者との会話が楽しかったようで、飲ませちゃったんですね…。
これに懲りずに次回からもよろしくお願いします。

コメント » アゴス  2008/06/28 16:37

先日はどうも。
先生の背が伸びるなんて、まさか?「やせたので相対的に背が伸びたように感じた」に100クルゼイロ。

コメント » 女将  2008/06/28 17:55

アゴスさん、先日はありがとうございました。

>100クルゼイロ
クルゼイロ?←どこの通貨なのか知らない…。
えーっと、世界まるごとHow much?のリアクションでいいんですか…??

そうか、やせたんですね、確かに!あーすっきり!!

コメント » 村杉  2008/06/30 14:20

先日はコメントありがとうございます。
イングリッシュセッターがいらっしゃるとのことで見に来て見たのですが
いつまでたってもネットオンチでお写真見られませんでした。
相変わらずの通信事情の悪さを言い訳に何も進歩しないブログ作りで自分のものしか分からないというお粗末さですが、最近はやっと自宅がADSLになったので週1の買い物ついでに時々ネットチェックをしています。
今度又ワンちゃんに会いに来ます・・・。

コメント » 三代目  2008/06/30 15:10

先日はお世話になりました。
旦那さんのお話、すごくおもしろかったっすよ。
次回の親睦会も楽しみにしてます。

コメント » 女将  2008/06/30 18:16

村杉さん、コメントありがとうございます。
ITオンチは私の自慢です!先日、商工会の指導員さんに「フォルダの作り方おしえて下さい」と言っているところを加藤先生に笑われました。もう開き直っています。
またぜひ当ブログにいらしてくださいね☆

コメント » 女将  2008/06/30 18:22

三代目さん、こんにちは。
次回は夫の餌食にならないよう十分に注意して下さいね(^^

"ITリーダー養成塾"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター