入院食

Posted at 06/11 女将の日記 » コメント(2)»

最近の入院食は子供向けにも配慮されているんですね、驚きました。特別選択食とかで、中華丼やカツ丼なんかもありました。
入院食.jpg
さすがにボリュームがありすぎて完食は無理でした、お味もGOODです。県立病院も生き残りをかけてサービス向上に努めている様子がアリアリです。

あー、でも自宅で食べるご飯が一番です。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"入院食"へのコメント

コメント » おくさま  2008/06/11 22:31

とうとう入院しちゃいましたか。可哀想に・・・
そう、「自宅で食べるご飯が一番」です!
早く退院できることを願っています。

コメント » 女将  2008/06/12 13:25

おくさまさん、ありがとうございます。
しつこい喘息補発作がくっついてしまったようです。小児科は満床、シーズンインになっている模様です。

"入院食"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター