3月5日 今日の荒川

Posted at 03/05 Fishing・釣り・つり » コメント(4)»

2008年3月5日、今日の荒川の水温は3℃でした。雪模様の天候で外気温は2℃、また冬が戻ってきました。晴れ間をみて荒川の川岸のネコヤナギをもぎとって車へもどりました。
荒川のネコヤナギ.jpg

帰宅すると、かわいらしい花束が!結婚式のおすそわけです。
ピンクが基調のブーケ、新郎新婦の幸福があふれていて私もハッピー。花屋さんを開店したての新郎の友人が心をこめて作ったピンクのブーケでした。

結婚式の花束.jpg

結婚式はいいなぁ、今日1日すごく得した気分です!


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"3月5日 今日の荒川"へのコメント

コメント » 豆蔵  2008/03/05 22:41

木の芽もふくらみ(まだ硬そうですが)春の
訪れを待っているようですね。

とは言え、今日は寒い一日でした。
研修で新潟へ行ったのですが、雪や霰が
降ってきて風はまだまだ冷たいですね。

きれいなブーケですね。
とても心のこもった贈り物です。

コメント » woody-mom  2008/03/06 00:09

お花が恋しい時節なんです。
雪柳、久しぶりに目にしました。

そして、幸せのお裾分け。
いいですね。
それも、友情から生まれたブーケ。
気持ちが温かくなりました。

コメント » 女将  2008/03/06 13:46

豆蔵さん、こんにちは。
屋外の「水墨画」のような色彩がブーケのような明るい色になる日が待ち遠しいです。今日も寒いですね…。

コメント » 女将  2008/03/06 13:49

woody-momさん、コメントありがとうございます。

>お花が恋しい時節なんです。
本当にそのとおりなのです!こちらは冬はずーっと鉛色の空が続くので、青空も待ち遠しいです。

"3月5日 今日の荒川"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター