グリーンジャンボ宝くじ

Posted at 02/28 女将の日記 » コメント(4)»

グリーンジャンボ宝くじ、買いましたー!

宝くじのテレビCMを見ると買わずにはいられない、いづみや旅館一同です。そして、今現在、最も不幸な人は誰なのかを探します。

宝くじ.jpg
我が家のジンクスでは「宝くじは不幸のドン底の人が買う」とうことになっています。

就職活動中で不幸のドン底だった姪っ子が購入した宝くじが当選!当選番号を確認に行った私が交換窓口で飛び上がって喜んでしまいました。
そして当選金は忘年会の資金になりました。

ああ、2億円が当選したら何をしよう…?とんでもない妄想を楽しみながら、抽選日を待ちます。みんなでホラ吹き話を楽しむために3千円の出資をするのでした。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"グリーンジャンボ宝くじ"へのコメント

コメント » katagiya  2008/02/29 01:12

おはようございます

>グリーンジャンボ宝くじ、買いました
良く買うのですが、いつも300円しか、当たりません
しかし 今回は何か予感がします。私も買うことにします。

コメント » 女将  2008/02/29 09:45

katagiyaさん、おはようございます。  

宝くじが当たったら…、の妄想でこちらは盛り上がっています!この熱気が京丹後まで届いたのでしょうか?

コメント » さいとう  2008/02/29 20:15

こんばんは。

グリーンジャンボ購入しましたね。
今回は買わなかったのですが、毎週ロト6を
やっています。
当選発表を見るまでは、当っているよな気が
するのは、皆おなじですね。

コメント » 女将  2008/02/29 21:32

さいとうさん、こんばんは。
ドリームジャンボじゃなくてグリーンジャンボでした!訂正します。(汗)

"グリーンジャンボ宝くじ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター