成長まっさかり!

Posted at 11/12 女将の日記 » コメント(2)»

大人の歯.jpg

乳歯から永久歯へ、誰もが経験するグラグラの前歯…。

えっ、もう?と思ったほどあっけなく下の4本は抜けてしまい、とうとう上の歯も!ズタズタの歯並びが痛ましいと感じつつ嬉しくもあります。成長の証ですもん!

胎児の頃、妊婦検診で見たエコー写真。たまたま歯が映し出され、おなかの中にいる頃から歯の準備はできているのか、と驚いた記憶があります。

ニヤッと笑った口元があまりに可愛いので記念撮影してしまいました、親バカ万歳!!

"成長まっさかり!"へのコメント

コメント » くるまる【84】  2007/11/13 18:57

おなかの中にいる頃から歯の準備はできているのは知りませんでした
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あえて、口元ってのが良いですね~。
写真1枚だけで、至福が伝わります♪

コメント » 女将  2007/11/13 21:54

くるまる【84】さん、コメントありがとうございました。

我ながら親バカでお恥ずかしい限りです…。

"成長まっさかり!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター