e-ねっと阿賀野塾

Posted at 11/15 女将の日記 » コメント(12)» トラックバック(1)»

とりあえずbeer.jpg

11月14日夕方、水原商工会へ向って出発!!

季節は晩秋、すぐに暗くなってきて方向音痴の私は超ドキドキでした。おなかも空いてくるし、心細いことこの上なし、「渡り鳥」さんのラーメンを食べるんだと強い意志(?)をもってハンドルを握りしめていました。無事到着、ラーメンもしっかりいただきました。美味しゅうございました。

例会、懇親会、楽しく参加させていただきました。初めてお会いする方が多かったのに、HPを見ていたおかげなのか、親しみをもってお話しできたような気がします。Webはコミュニケーションの手段なんだと実感しました!!

これからもよろしくお願いいたします。

"e-ねっと阿賀野塾"へのトラックバック

トラックバック先URL

"e-ねっと阿賀野塾"へのトラックバック一覧

昨夜の勉強会

from おくさまのひとりごと2 at 2007/11/18

昨夜は「e-ねっと阿賀野塾」の勉強会でした。 遠く荒川へ転勤になったTスーパー...

"e-ねっと阿賀野塾"へのコメント

コメント » くるまる【84】  2007/11/15 20:44

昨日は、お疲れ様でした。
あれ? 移動は、師匠のT氏と一緒じゃなかったんですね。

これに懲りずにまた来て下さいね(=´ー`)ノ
それまで、お互い頑張りましょう p(´∇`)q ♪

コメント » 女将  2007/11/15 20:54

くるまる【84】さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、単独で移動しました。そうじゃないと帰り道で迷う!と確信があったので・・・。心配した夜道も全然平気でした(ホントはビクビクしてたけど・・・)!
これからもよろしくお願いします。

コメント » masaong  2007/11/15 21:21

昨日は遠い所から来ていただき大変お疲れ様でした。
自分のカメラの操作説明ではたして分かってもらえたのか不安ではありますが、また分からないことがあったら出来る範囲で説明しますので気軽に聞いてください^^)/あれだけ勉強熱心なので上達も早いと思いますよ☆
今後のブログの写真楽しみにしてま~す♪

コメント » 女将  2007/11/15 21:51

masaongさん、写真の件、本当に本当にありがとうございました。

満足できる写真が撮れたあかつきには、「快心の作」と題して披露させていただきます。まだまだ先のこととは思いますが、忘れないで待っていてくださいね。

これからも色々教えてください、頼りにしております。

コメント » 越後の江戸っ子  2007/11/16 10:34

お疲れ様でした
一人で迷わず行けて良かった。ヽ(^^ ) ヨシヨシ
ところで飲みに行っただけじゃないよね~
例会の写真は・・・?(^_^;)

コメント » 和弘のおやじ  2007/11/16 10:53

遅くなりましたが、先日は大変お疲れ様でした。
恥ずかしがり屋の私は、美しい人となかなか話せないんで、
こちらで失礼します。

ぜひ、また参加して下さい。
まってま~~~す。

コメント » みやジイ  2007/11/16 18:07

先日は、遠方より大変にお疲れ様でした。
わざわざ勉強に来られる情熱は、私たちにもとても刺激となります。
今後ともよろしくお願いしますね。

コメント » 女将  2007/11/16 18:51

和弘のおやじさん、コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉に感激!私、白米大好きなんです~。今後もよろしくお願いします!!

コメント » 女将  2007/11/16 18:56

みやジイさん、コメントありがとうございます。

先日はお世話になりました。道案内までして頂いて、お陰さまで迷わず戻れました。機会があったらぜひこちらにもいらしてくださいね、大歓迎いたします!

コメント » 女将  2007/11/16 19:12

越後の江戸っ子さん、何から何までありがとうございます。今のいづみやがあるのは師匠のおかげと、家族一同感謝しております。

例会の写真はですね、間違って消去してしまいました。で、masaongさんが撮ってくれたカッコイイ写真をアップしたという次第です。

ちなみに私、ビールは飲んでおりませんのであしからず…。

コメント » おくさま  2007/11/18 22:44

ご挨拶が遅くなりました。m(_ _)m
飲み会に同席した者です。
離れていたため、お話できずに後悔しました。
今サッシーさんの所からようやくたどり着きました。
これからも時々寄せていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメント » 女将  2007/11/19 10:59

おくさま、コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました、こちらこそきちんとご挨拶もせず失礼いたしました。今後もよろしくお願いいたします。

"e-ねっと阿賀野塾"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター