2019年サクラマス釣り、解禁!

Posted at 03/16 2019年サクラマス釣り »

2019年サクラマス釣り、解禁!熱く燃えるマコトの影で泣きの涙にくれているのは我が家の愛犬メリーです。今朝は盛大に吠えていた、わん、わん、わーん!!アタシの散歩はどうなるの??の遠吠えは荒川にいるマコトには届かない・・・(泣)わぉぉぉぉ~ん!!
20190316.jpg
散歩と釣りの時間が被るので散歩後回しはイタシカタナシ・・・サクラマスが釣れるまで、じっと我慢の子のメリーです。

今年の解禁日は土曜日なので例年より釣り人が多かった!去年の解禁日は大増水で悲しい荒川でしたが、今年は幸先の良いスタートとなりました。釣り人を翻弄するサクラマス、釣り人の一喜一憂にメイクドラマを感じます。幸せなシーズンとなりますように・・・☆

荒川サクラマス釣りFBページもご覧ください☆

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター