メガじーちゃん登場!

Posted at 12/13 2018年サケ釣り » コメント(2)»

メガじーちゃん登場!94cm・10.2kgです!!
もう少し早く出会いたかった・・・サイズ的にはメガアニキなのですが加齢が進んでいました、アニキの頃は12kgくらいあったのでは?その巨体のDNAを荒川にしっかりと残してほしい、子孫繁栄を願います。それにしても、よくぞ持ち上げて下さいました!さぞや重かったことでしょう、アドレナリン全開でパワーアップ??(笑)
20181213_1.jpg
↑↑↑この人、誰?と2号に聞いてみたら「?」な顔で絶句、マコトが釣ったはずはないのに顔はマコトなのは何故?で脳内混乱中・・・諸事情によりお顔をマコトと差替えました。画像処理での違和感に安心した後に大爆笑の2号でした~☆

こちらは標準サイズです、鮭密度は薄いですが今日は12月とは思えない穏やかな天候で少しは楽しめました。心穏やかに釣れる幸せ、いいね!
20181213_2.jpg

メガアニキ、いたんだなぁ・・・
2018年荒川のサケ釣り残り3日!勝負だ!!

"メガじーちゃん登場!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/13 22:58

いままでも気配は散々ありましたが、やはり当初からも含めて、いらっしゃってましたね、メガアニキσ( ̄∇ ̄;)
流石荒川、この勢いのままに、カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/14 19:12

Iさん、コメントありがとうございます!
メガアニキは隠れるのがお上手で困ったモノです、おじい様になってもお元気に釣り人にアタックしてくれたのが感謝感激でした。アニキがいると思われる急流に流し込むには??と1号悩みつつダイソーのミノーを睨んでましたよ(笑)。

"メガじーちゃん登場!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター