好転?

Posted at 10/28 2018年サケ釣り » コメント(2)»

増水しました、鮭様が動き出しました、好転か?
みるみる増水した7番ポイントに早くも産卵床が出現しました、鮭様も産卵場所を求めていたのねー!さあ、釣るぞ!!

ルアーマン、意地を見せる!釣ったぞー!!
20181028.jpg
サンマに負けた…と悔しい思いをしている釣り人は少なくないのでは?我が家の1号ものその列に名を連ねております。

青空のサケ釣りから雨降りのサケ釣りに変化してきました、雨が降ることが普通の季節になってきたのでレインウエアのご用意をお忘れなく。もうすぐ冬なのね・・・寒さに負けないで釣りましょう!!

"好転?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/10/28 20:50

来たーっ!色んな意味で来たーっ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
いよいよですかな?カモン!メガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/10/29 20:46

Iさん、コメントありがとうございます!
今までの釣果集計を見せてもらったら、良い感じで数は釣れていました。そんなに悲観的にならなくてもいいかも?問題は満足度ですよね、ピカピカが釣りた~い!!!

"好転?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター