歓迎!鮭様御一行様

Posted at 09/24 2018年サケ釣り » コメント(2)»

鮭様御一行様、心から歓迎申し上げます!1号も「鮭様を探せ!」に参戦して荒川頭首工を家族でウロウロ・・・通りすがりの人々の視線が少しイタかったです。
20180924_1.jpg
今日は曇り空、文明の利器を使っても水中の鮭様の姿が見えない女将に、1号の「いっぱいいるじゃん!」の一言が突き刺さる・・・。いつのまにか1号に経験値を追い越されてました、なんか悔しい。
20180924_2.jpg
↑↑↑多分、このへん・・・と望遠レンズで撮ってみた。水面の反射はお許しください、何尾いるか数えてみましょう!←よく見えないけど

秋ですねぇ、久々にサケ釣りの解禁が待ち遠しいです☆

"歓迎!鮭様御一行様"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2018/09/24 22:50

いらっしゃいますねぇ、鮭様御一行σ( ̄∇ ̄;)
是非今年も全力でお相手していただきたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2018/09/25 16:12

Iさん、いつもありがとうございます!
ババ様しか釣ったことのない1号、せめてジジ様でもいいから釣りたいそうです。鼻息荒くアニキ狙いなので鮭様に避けられてる?今年はリベンジを果たすそうですよ(笑)。

"歓迎!鮭様御一行様"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター