2017年サケ釣り、一般募集解禁!

Posted at 11/07 2017年サケ釣り » コメント(2)»

荒川のサケ釣りも11年目に入りました、早いなー。仕事をしながらサケ釣りにチャレンジした時もあって「若かったわ-」と懐かしく思い出されます。足首までの水深なのに流れに足を取られて背中から落ちたりもしました、恥ずかしさが先立つと痛くても痛くないのねー(笑)。
20171107.jpg

荒川の一括採捕も海の定置網漁も好調で、今日は「爆!」かな・・・と期待していたのですが鮭様の活性があまりヨロシクなく、ナイスフィッシュが少なかったようです。もしかして釣り人が期待しすぎなんでしょうか?

もはや日頃の行いを正して幸運の訪れを待つしかないのでしょうか?それじゃ悲しいので攻めのサケ釣りでお願いしたいです、皆さんがんばれー、えい、えい、おーーー!

"2017年サケ釣り、一般募集解禁!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/07 22:54

海の網では2000本…なんて嬉しいコメントも出ていましたね。いよいよ本番シーズン突入、毎日の情報に一喜一憂しながら自分の順番を待ちますわσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/11/08 21:33

Iさん、こんばんは。
本シーズン突入と言っても宿泊パックが始まる前は「プレシーズン扱い」の期間ではあるので、遡上がシブイのも納得です。大潮と前線通過で鮭様荒川へ来てくれないかなぁ・・・。

"2017年サケ釣り、一般募集解禁!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター