荒川サケ釣り 二次募集のお知らせ

Posted at 09/22 2017年サケ釣り » コメント(2)»

2017年荒川のサケ釣り二次募集のお知らせです。
詳しくは荒川サケ有効利用調査委員会ホームページにて御確認下さい。

さてさて、今年の荒川の遡上は?
先日、荒川頭首工下に鮭様のお姿を発見しました!たった1尾だけだったけど
20170922.jpg
スーパーの店頭に並ぶハラコの値段(お高くて買えませーん)を見るたびに「北海道のサケが不漁なのね・・・」とタメ息が出ます。自然現象だから、どうしようもないよね。

今年のサケ釣り解禁まで、あと二週間!鮭様の到着が待ち遠しいです!!

"荒川サケ釣り 二次募集のお知らせ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/09/23 14:28

イクラ丼食べたーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
…あと2週間で今シーズンも開幕ですか。
今年は10月の荒川には行けないので、
山形でウォーミングアップしてきます。
11月は荒川で楽しめるといいなぁ…(^^;

コメント » 女将  2017/09/23 21:20

Iさん、コメントありがとうございます!
イクラ丼、ああイクラ丼、イクラ丼・・・(T_T)
今年は釣って食べるしかないかなー、でも漁協への上納が優先だからイクラ丼への道は果てしなく遠いです。
10月のサケ釣りはユルユルと、11月お待ちしております☆

"荒川サケ釣り 二次募集のお知らせ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター