1号、監視中?

Posted at 12/04 2016年サケ釣り » コメント(2)»

僕は受験生、優先順位一位は勉強なのだ。でも荒川のサケ釣りは気になる1号、ゆえに監視中?高校受験が終わったら釣り三昧だぁ~と目論んでおります、来年の話をすると鬼が笑うよ~!(笑)
20161205.jpg

釣果集計によると、増水した12月2日が悲しい6本(12月6日に誤記を修正しました、すいません)、減水に転じた12月3日が69本、減水2日目の12月4日が67本でした。フレッシュな鮭様も見られますが「不良」と申告された鮭様の方が多数でした。で、減水3日目の今日は?これがまた爆釣とは言い難く…。

荒川の現実はキビシイ(泣)。

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"1号、監視中?"へのコメント

コメント » 匿名  2016/12/06 01:31

土日だったし、人が少なかった訳ではないんですよね?天気もあんなに良かったのに…(゜゜;)
はてさて、鮭様方はいずこに隠れていることやら…。トンネルでも掘って進んでたりして…σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2016/12/06 20:12

Iさん、いつもありがとうございます!
12月の第1週は連日定員一杯のエントリー数だと思います、それでこの数ですから少ないと感じてしまいますよね。釣果も明暗が分かれてるそうです、鮭様カモーンですσ(^_^;)

"1号、監視中?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター