不安・・・

Posted at 11/12 2016年サケ釣り » コメント(2)»

もしかして今年の荒川、このまま終わるんぢゃないか?という「不安」が心の中でうごめきます。でも悲観しすぎなのかしら?いやいや、ポジティブシンキングで行こう!の起伏の激しさに自分のこととはいえ苦笑です。実は例年通りだったりするのかもしれませんが、天候、水位、釣果、などなど心配したらキリがありません。えーん(ToT)/~~~
20161112.jpg
水位が上がって新たな遡上も確認され「イケイケ」なムードでしたが、やや高めの水位のせいで鮭様の定位置に届きません。こんなことじゃアニキには出会えない、早く釣らないとオジイサマになってしまうぅぅぅ!

とはいえ「10周年の荒川」なので簡単に引き下がることなどできません。経験と叡智で荒川の鮭釣りを制覇しよう!明日もがんばろう!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"不安・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/12 22:31

素敵な魚は確実にあがってきてるみたいですね。あとは口元にルアーがちゃんと届くかどうか…(゜゜;)
ひたすら投げたおすしかないですな、いちもの如く…(^^)

コメント » 女将  2016/11/13 22:16

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
やっぱり、しっかり口で食ってほしいですよね。数少ない鮭様をクリアに釣れたら超幸せ~、その瞬間をぜひ味わってください☆

"不安・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター