もう少し早く出会いたかった

Posted at 10/29 コメント(2)»

84cm、7.4kg出たー!アニキたっだのに・・・もう少し早く出会いたかったわ☆
20161029_1.jpg
今日はもう帰ろうか・・・の雰囲気を一気に吹き飛ばし、釣り人に「喝!」を入れてくれた1本です。メラメラと現場のムードは燃え上がり、その場を離れがたくなりました。ヤル気モードを引き出してくれたアニキに感謝感激です!!

こちらが荒川で「早生鮭」と言われる魚体、ピカピカの銀色君です。元気が良いのでスリリングな釣りが楽しめますが、大きくないのでキャッチした瞬間に少しガッカリするらしい・・・(^_^;)
20161029_2.jpg

今日は1号が参戦しました、釣りキチを公言しているので2号に負けるわけにはいかない!と眠れない夜を過ごしました。石まで釣っちゃうほどの気力(?)です、石にフッキングしてるのが笑えますw
20161029_3.jpg
とにかく「ボ」だけは絶対に避けたい1号は産卵床狙いです、釣りキチのプライドは何処へ?そしてエサ釣りではなくルアー釣りにこだわるブラックバス小僧、結果は2キャッチ5バラシでした。弟に負けてはいないけど勝ちでもないよね、勝負は来年に・・・。

受験生1号よ、勉強もしてね~(笑)

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"もう少し早く出会いたかった"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/10/30 00:45

28・29とお世話になりました。今日にいたっては、いづみや父子と御一緒までさせていただきまして…σ( ̄∇ ̄;)
おかげさまで両日共に「ボ」にはならず、オス鮭だけでなく、無事に漁協への嫁入りもさせることができました。あぁ一安心。
来月末もお世話になります。次回は連泊するから、今回みたいに2日目をセーブしなくていいから…(゜゜;)
期待と妄想をふくらませながら、次回を楽しみに待つことにいたします。

コメント » 女将  2016/10/30 21:36

Iさん、こんばんは。宿泊ありがとうございました!
荒川のサケ釣りを満喫されたようで何よりでした、さすがの釣果でございます。1号のサケ釣りが思わぬ展開になりまして皆様には本当にお世話になりました、ありがとうございました。
次回も悔いの残らないサケ釣りとなりますように、晴れるといいですねぇ…(^_^;)

"もう少し早く出会いたかった"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター