謹んでお詫び申し上げます

Posted at 08/03 2015年サケ釣り » コメント(6)»

女将の勇み足、謹んでお詫び申し上げますm(__)m
2015年荒川のサケ釣りの詳細の告知は、まだ先になりそうです。ただ今、懸命に準備中です。今しばらくお待ちくださいませ。
20150803.jpg
猛暑が続く荒川です。渇水で鮎(アユ)が煮えてしまう、どうしましょう~??
とはいえ鮎(アユ)をすっ飛ばして鮭(サケ)が話題になる我が家、もうすぐ冬が来そうです。(笑)

"謹んでお詫び申し上げます"へのコメント

コメント » 子持ちカジカ  2015/08/05 00:30

お晩です!!(^-^)/、酷暑で荒川も温いんでしょうかね?
記憶だとカジカとりの時に数分で冷たさに耐えられず、揚がった先の石で体を温めた事がありました♪とぉ~い昔…(-.-)

PS;鮭釣り告知はドンマイ!!色んな情報楽しみにしていま~ス(⌒0⌒)/~~

コメント » 女将  2015/08/05 06:44

子持ちカジカさん、おはようございます。
新潟も暑いです~、あと少し・・・と思って耐えていますが「もう、うんざり」です。我が家の1号2号も暑さで消耗してるのか、エアコンの中でお昼寝しないと夜まで持ちません~(^_^;)v ああ、せつない・・・泣

コメント » N  2015/08/07 13:25

良いんです。近ごろは飼い慣らされて、分別をわきまえた人ばかりで何を考えているやら?なツマラナイ世の中ですから、勇み足!上等じゃないですか!!素晴らしい。

コメント » 女将  2015/08/07 17:03

Nさん、いつもありがとうございます!
我が家では「お盆を過ぎれば冬が来る・・・」なんて言って笑っていますが、なんとなく過ぎてしまう秋を今年こそは楽しみたい!!と思っております(*^_^*)

コメント » N  2015/08/10 10:25

ははは。私も毎年お盆をすぎるとサケ釣りの準備をしてます( ^)o(^ )。

コメント » 女将  2015/08/10 21:01

Nさん、こんばんは。
本日午前10時に平成27年度の募集要項が公開されました、今年も良好な遡上を祈るばかりです。我が家の釣りキチはブラックバス一筋です、聞き流すのも苦労するくらい機関銃のようにしゃべります、ああ、困ったわ。(笑)
今シーズンの荒川のサケ釣り、楽しめるといいですね!そろそろコンディションにも恵まれる年回りでは・・・と期待しております!!

"謹んでお詫び申し上げます"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター