白くま君?

Posted at 12/10 2014年サケ釣り » コメント(4)»

白くま君?かわいすぎる帽子が微笑ましい・・・☆ 今日の荒川はナイスコンディション、本気モードで釣るべき日なのにリラックスムードなの??
20141210_1.jpg

いえいえ、この表情をご覧あれ!歯を食いしばって鮭様と真剣勝負でした、渾身のチカラでの「タメ」はマックスパワーです。この勝負、絶対に勝つ!!
20141210_2.jpg
先輩諸氏から体育会系のキビシイ指導が入ります、やぁーっ!と声をあげ若者は必死です。絶対キャッチする・・・の気迫あふれるやり取りでした。

勝負あり!!シーライス付85cm7kg、ピッカピカの立派なアニキであります!このポイントはアニキラッシュでした、とうとう来たぞぉぉぉぉ!!!
20141210_3.jpg
今日も釣れたぞ232本、1番13本・2番73本・3番8本・4番3本・5番28本・6番26本・7番22本・8番7本・9番12本・10番27本・11番9本・13番1本・14番3本でした。そのうち「良」は40本でした、腹パンのメス鮭ちゃんも出てます~☆

マコトは竹之介で勝負!折れない竹の介で拍手喝采だったのがアニキの出現ですっかり存在感を失ってしまいました、間が抜けててゴメンなちゃいm(__)m
20141210_4.jpg

荒川のサケ釣り、残り10日となりました。真剣勝負はまだまだ続くと思われます、10kgオーバーのメガアニキ来い!!

"白くま君?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/12/11 03:59

連日の200本超え…、あとはメガアニキの出現を待つのみ!…ですか?
明日からのコンディションはいかがなもんでしょう?また修行の日々ですか?
頑張れ超人軍団!カモン、メガアニキ!

コメント » よっしー  2014/12/11 22:41

 ご無沙汰しています。よっしーです(^_^)

 今週の土曜日に参加予定ですが、天気がすごいことになりそうで、ちょっと心配です(^_^;)

 まずは、とにかく行ってみてから、考えることにしま~~す

コメント » 女将  2014/12/11 22:58

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
今日は終日雨で荒川はジワジワと増水中です、そして雪&暴風の予報です。ああ、恐ろしや~(ーー;) ここで劇的にメガアニキ登場となれば感動ものですよね。現実はそんなに甘くないけど…。

コメント » 女将  2014/12/11 23:01

よっしーさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
今週末はT氏も荒川入りの予定です、ご一緒ですか?明日からの天気予報は悲しいけれど雪マークですね。ここは覚悟を決めて行き当たりバッタリ じゃなくて 臨機応変に釣りましょう。うん、釣るしかないです!

"白くま君?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター