秋なのに・・・

Posted at 10/20 2014年サケ釣り » コメント(4)»

秋なのに・・・
なんで麦わら帽子なの?お気に入りなのはわかるけど秋ですよ!季節にふさわしい帽子をかぶってほしい!!(笑)
20141020_1.jpg
やっと満足できる1本をキャッチしました、早生鮭は元気が良くて面白い!!とのことです。やはり晩生鮭とはDNAが違うのか?小ぶりだけれど美味しい早生鮭、食卓の強い味方でもあります。

どや!・・・嬉しさを隠しきれないマコトをどうかお許しくださいませm(__)m
20141020_2.jpg
たまに晩生鮭の姿も見えたりして嬉しさよりも不安が募る荒川でしたが、ここ最近は早生鮭のラッシュのようです。今年は遡上の終了が早いかも?の心配、どうか杞憂になりますように。

遡上魚の行方は釣り人の思惑とは比例しないので、右往左往しないで「どーん」と構えよう!今そこにいる鮭を釣るのみ!!

"秋なのに・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/10/21 01:06

この時期の荒川ってこんなに鮭いるもんでしたっけ?マコトさんが上手いから?…(°□°;)
今年の遡上はいいとのことなので、是非最後まで息切れすることのないように…m(_ _)m ←一方的希望
後はサイズのみですね。カモン!!メガアニキ!!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/10/21 17:28

Iさん、いつもありがとうございます!
今年は何故だか鮭が沢山いるんです、もう、ビックリ(@_@;) で、マコトは選り好みして釣ってます、無差別に釣ったら怖いかも??(笑) メガアニキに出会うために品行方正でありましょう、釣りの神様を味方につけるべし!!

コメント » N  2014/10/23 12:46

やりましたね!マコトさん。ところで、なぜ顔が引きつってる??

コメント » 女将  2014/10/23 17:35

Nさん、ありがとうございます!
マコトの顔ですが・・・カメラを向けるとこうなります、目を閉じないよう必死らしいです。ケータイで撮影なので目を見開いて我慢!!(笑)

"秋なのに・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター