夏休み、終わったー!

Posted at 08/28 女将の日記 » コメント(2)»

夏休み、あー夏休み、夏休み・・・。今年の夏休みが無事に終わりました!
1号2号も大きくなったので我が家の人口密度が上昇したように思えた夏休み、男子二人がそこにいるだけで気温も上昇するのだよ!!(笑)

1号のいない間に、2号がアユ釣りに参戦!なかなか「サマ」になってるぢゃありませんか、立ち姿にマコトの遺伝子を色濃く感じる画像に座布団1枚!!
20140828.jpg
初めてのアユ釣り、テクニックがないので手元で逃げられてしまいますが2号のもとへポンポンとアユがやって来る!1号のおしゃべりに邪魔されなかったのが最大の勝因かもしれません、だって1号は釣りを語り出すと長いもんね。

夏休みが無事に終わって、よかった、よかった。明日から元気に登校しよう!!

"夏休み、終わったー!"へのコメント

コメント » N  2014/08/29 15:09

うちも夏休み終わりましたよ。最終の週は宿題に追われて、妻は連日ご機嫌ななめ。そのとばっちりは全てこちらへ(笑)。長期休暇なんて無くなれば良いのに。

コメント » 女将  2014/08/29 21:20

Nさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
私なんて夏休み中ずっとキゲン悪かったです、それに比べれば奥様はカワイイぢゃないですか~!マコトが一番災難だったことでしょう。(笑)
いよいよ鮭釣りシーズンですね、今年はどうかな?それこそ鮭様のゴキゲン次第ですね☆

"夏休み、終わったー!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター