増水しました!

Posted at 11/20 2013年サケ釣り » コメント(2)»

荒川は一気に増水しました!この増水が大量遡上のキッカケになるのか?もしそうならば大歓迎なのですが、今日明日エントリーの釣り人には切ない増水です。水位が高くて入れないポイントが発生しています、濁っていないのが幸いですが…。
20131120_1.jpg
それでも鮭は釣れる!こんな増水の中でもキレイな鮭様が釣れています。ホントは撮影してる場合じゃないんです、早く釣らなくちゃ!!ご協力いただいてありがとうございました♪

本日の釣果は16本、増水した荒川で大健闘と言えるでしょう!1番4本・2番4本・3番3本・4番1本・5番2本・10番1本・12番1本でした。
20131120_2.jpg
↑↑↑今朝の10番ポイント

今日は冷た~い雨で大雨警報が出ました、荒川地域の雨量はそれほどでもなかったので増水は高止まりな感じです。今夜のうちに減水して、明日の朝になったら一気に減水…にならないかなぁ。この後の減水期にビッグチャンスが来るのでは?と期待しちゃいます。

果報は寝て待て?まずは明日のためにしっかり眠ろう!祈、アニキ!!

"増水しました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2013/11/20 23:08

こんばんはm(_ _)m 見事に増水しましたね。この後一気にひいて、数日落ち着いた先に夢の世界が待っているのでしょうか?もう妄想がとまりません( ̄∀ ̄) 今月の25~26で伺います。素敵な鮭様にであえますように(そして天任せ)(^O^)

コメント » 女将  2013/11/21 09:53

Iさん、おはようございます。今年は特に気合十分ですね~!!
当日のコンディションの当たり外れは「日頃の行いの成果」だったりするかもしれませんよ、よい子で過ごしましょう~(笑)♪
私も水位計と空を睨んでます、いつ減水するかなぁ。その後が楽しみです。

"増水しました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター