じょぼ~ん・・・じゃなかった!

Posted at 11/18 2013年サケ釣り » コメント(6)»

昨日の「しょぼ~ん」を吹き飛ばす笑顔をありがとうございます!イケメンが登場すると嬉しくなるのは私だけじゃないと思うのですが、いかがでしょう。(^_-)-☆
20131118_1.jpg

おおっ!ノベ竿が美しい弧を描いています、ヒュンヒュン糸が鳴っていました‼
20131118_2.jpg

あらら、この御方は…。もしやOさんではありませんか?お久しぶりです!今回もしっかりオス鮭をキャッチですね、さすが☆
20131118_5.jpg

今日の釣果も悪くありません、60本!1番5本・2番11本・3番9本・4番1本・5番5本・6番2本・7番21本・8番2本・10番1本・13番3本でした。
しょぼ~ん・・・とするのは間違いでした、過去6年間の荒川のサケ釣りシーズンの同時期の数字としては最高ですもん!ここは喜ぶべきでしょう、うん、そうだそうだ!!←勝手に決めました(笑)

"じょぼ~ん・・・じゃなかった!"へのコメント

コメント » 所沢のヒゲ  2013/11/18 23:01

今晩は。
来週は姫様の登場になるかな…イケ面も寄って来て☆ですね。
角上でサンマ1尾150円・・・西友で150円。。、いなげ屋も同額でした。
此れって、下値の談合なのかな。Hoooww!
餌用に16本Get、生ニンニク2本買い、明日仕込みです。
鮭が食いつく様にグルタミンを隠し味に入れてみよう。(●^o^●)
此方は、明日から気温が下がり14度ぐらいだそうです。坂町は寒いでしょうね。
インフル始まったようですから皆様ご注意ください。


コメント » 東京都ルアーマンI  2013/11/18 23:39

こんばんはm(_ _)m いいですねぇ、綺麗な雄鮭が出てるのを見るたびに期待だけが急上昇していきます( ̄∀ ̄) 今日の方々は6・7番辺りですかね?私としては5・10番も捨てきれないのですが、今年の荒川はどうなってることやら…。やはりいつも通りの直感任せの出たとこ勝負ですかね( ̄∀ ̄)/ 私と遊んでくれる鮭様を大募集したいと思います(天任せ)m(_ _)m

コメント » ふじ-やまめ  2013/11/19 14:13

27日からお世話になります 今年は早くから大漁でかなり期待しています 坊主にならないようにイメージトレーニングをして行きます これからも大漁が続きますように

コメント » 女将  2013/11/19 21:14

所沢のヒゲさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
こちらではサンマ一尾98円とマコトが言っております、私はスーパーに行っても鮮魚コーナー素通りしてしまうので…(汗)。
こちらの最高気温は10度を下回ります、早朝の荒川は寒~~いと思いますので覚悟してお支度ください。荒川の風で風邪をひきませんように(*_*;

コメント » 女将  2013/11/19 21:19

Iさん、こんばんは。
6・7番も5・10番もいい感じですよ~、どこにしますか?(笑) 迷ったら直感に従いましょう、今までの経験が導き出す最善の答えなんじゃないかと思うわけです。アニキをよろしくです~!!

コメント » 女将  2013/11/19 21:24

ふじ-やまめさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
ナニゲに好調な荒川の鮭様ですが、まだ安心しきれない私。どれだけ疑り深いのよ?と自分で自分に言いたくなります。(汗)
エサ釣りでの釣果が突出しているようです、今年も存分に楽しんでください!27日にお待ちしております~!!

"じょぼ~ん・・・じゃなかった!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター