これぞ荒川!

Posted at 10/27 2013年サケ釣り » コメント(2)»

冬型の天候になりました、寒い!突然の晴れ間のち雨がビャ~&風がビュ~、まさしく難行苦行で「これぞ荒川!」にブラボー!!←なかばヤケクソ(泣)
20131027.jpg
そんな中でも今日は5本釣れました、チームI&Hの皆さんの一人勝ちです。家事とバドミントンで鍛えた根性は荒川のタフコンディションを打ち破りました。

明日はどうなるかな?10月の荒川のサケ釣り、万歳~!!

"これぞ荒川!"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2013/10/28 17:20

今晩は!

荒川サーモン、綺麗ですね!それと川の石も良く写っています!何時も羨ましい限りです。
処で、その後お子さんの鯰熱は如何ですか?
私は釣り堀でたまたま釣れた鯰が、1時間のタダ券サービス対象で、その券を使いに家族で行ってきました♪2匹目の鯰は釣れませんでしたが!?
また荒川近況楽しみにしています、では又♪

コメント » 女将  2013/10/28 21:06

子持カジカさん、いつもありがとうございます!
日没が早くなったのと、秋の不安定な天候のおかげで1号のウナギ熱は下降気味のようです。彼としては「もう、シーズン終わったし…」とあきらめモード、来年に期待しましょう!←親の都合で(汗)

"これぞ荒川!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター