香る柔軟剤

Posted at 02/13 女将の日記 » コメント(4)»

男子たる者、柔軟剤の香りをプンプンさせてなんていられない!が私以外は全員が男子という我が家の鉄則でした。
そんなある日、その鉄則を覆す男性が出現!!
      20130213.jpg
その男性の残り香がものすごく心地良い!勇気を出して「なんていうオーデコロンですか?」とお聞きしました。貴方と同じ香りを身に着けたいの♡と告白するようなものです、きゃ~恥ずかしい!!その回答は「柔軟剤ですよ、ダウニーのグリーンキャップです」ですって…(汗)。

そこで私の柔軟剤への認識が変わりました、その日から香る柔軟剤解禁~!洗濯干し場から流れてくるフレッシュな香りにマコトは「なんじゃこりゃ?」と難色を示しましたが「加齢臭防止になるんじゃない?」と応戦したら黙りました。(笑)

とはいえ「そこはかとなく」香るほうがいいかな、と思い直し使用料を半分にして香らせています。柔軟剤の種類の多さに戸惑いつつも香る柔軟剤って楽しい♪

"香る柔軟剤"へのコメント

コメント » N  2013/02/14 12:05

釣り場で柔軟剤の香りがしたらどんな気持ちになるかな~。サクラマスとか寄ってきますかね?

コメント » 女将  2013/02/14 16:44

Nさん、こんにちは。
試してみましょう~!サクラマスじゃなくて柔軟剤フリークのおばちゃんが集まるかもしれませんが…。ところでサクラマスは匂いに反応するんでしょうか?匂い付フライでトライ~!!(笑)

コメント » たかっち  2013/02/15 17:34

Nさん、2年ほど香りには寄って来ていません(涙)
女将さん、自分では気づかない加齢臭が怖くて使っていました(笑)
質問ですが、Facebook始めてこれで女将さんのブログに「いいね」できる
と思ったらできない…何か変わったのでしょうか!?

コメント » 女将  2013/02/15 21:14

たかっちさん、その節は失礼いたしました。加齢臭なんて微塵も感じませんよ、気にしすぎと思います。でもマコトは気になる年頃ですから(笑)ダウニーのグリーンキャップ、愛用品です!
いづみやブログの「いいね!ボタン」は都合により外しました、FBはマコトのアカウントで頑張り中ですので応援よろしくお願いいたします~!!

"香る柔軟剤"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター