痛くない、痛くない!

Posted at 01/24 女将の日記 » コメント(4)»

凍結した雪道で思いかけずに転んじゃった時、自分でもびっくりするくらい素早くシャッキ!と立ち上がって何事もなかったかのように振る舞う。キョロキョロと目だけが動くので立派に挙動不審だけど、こういう時って不思議と痛みを感じない。恥ずかしさが痛みを緩和するのね~!(笑)
20130124.jpg
掃除機をかけていて、ふと感じた視線に振り向くと玄関に立ち尽くすクリーニング屋さん。掃除機の騒音に「ごめんください」がかき消されて彼に気づかなかった。私は「すいません~!」と駆け出した。で、その途端に転んだ(汗)!でも痛くない、痛くない~!!クリーニング屋さんに醜態をさらしてしまったことが痛いのよぉ…。

その後、何事もなかったように世間話をしてクリーニング屋さんは去った。彼の大人な対応に救われたぁ。しかし思いっきり蹴り飛ばされた掃除機は果たして無事なのか?明日になったら故障してたりして?それは痛い~!!

"痛くない、痛くない!"へのコメント

コメント » 野良黒  2013/01/24 22:26

おばんです。
こけた後見られてないか周りを確認よくありますね~何で痛くないんだろ─不思議だ?サクラマスが釣れた時もキョロキョロするのは、わたしだけ~!?

コメント » 女将  2013/01/25 20:08

野良黒さん、こんばんは。
昨日は痛くなかったのに、今朝になったら痛い…!掃除機のおかげでかなり派手に転んだ証拠ですね。やれやれ…。(笑)
>サクラマスが釣れた時もキョロキョロ
釣った~!!を見てもらいたいような、でも秘密の場所にしておきたいような、そんな感じでしょうか?今年は豊漁でありますように♪

コメント » 木仙人  2013/01/27 21:23

こんばんは いづみやさん

光景が目に・・・痛かったですね(^^)

コメント » 女将  2013/01/28 19:23

木仙人さん、こんばんは。
掃除機は無事でした、私の痛さも消え去りました。これですべてよし!(笑)
でも転ばないように十分気を付けます!

"痛くない、痛くない!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター