ああ、正月ボケ・・・

Posted at 01/07 女将の日記 »

完全なる正月ボケです。1号2号が学校に行ってくれたから何とか這い出せる?ああ、このままじゃイカン!!

冬休みの宿題の書初め、1号の集中力の限界は3枚目からやって来る!それでも書かなきゃ終わらない…のストレスなのか、新聞広告に落書き!
20130107_1.jpg
1号によると「泥棒だよ」とのこと、超ウケました~!牛乳の広告の爽やかなイメージを完全に崩壊させてます、新年早々爆笑~!!

漢字を書いても笑わせてくれる1号、正解は「泣く」なんだけど…。弟が鳴くって、2号は鳥じゃないんだし、頼むよ1号~!!(笑)
20130107_2.jpg

それより面白かったのが2号の漢字、ああ、なんて惜しい!余計なモノを書いちゃいました。正解は「首」なんだけど、シンニョウを書いてしまったら「道」になっちゃった~!!(爆)
20130107_3.jpg
2号は物事をイメージで記憶するらしい、大学イモを学校イモと言い間違えた2号としては「首」と「道」の取り違えはアリなんでしょうねぇ…。

正月ボケは強制終了いたします、まずは胃袋の矯正から開始~!(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター