夏の名残りのガリガリ君!

Posted at 10/11 女将の日記 » コメント(2)»

冷凍庫の中でその存在を忘れ去られていたガリガリ君、これぞ夏の名残り!今日のおやつにこっそり食べたら、なんと「当たり」が出ました~!
20121011.jpg
嬉しいのだけど、でもね。盛夏なら大歓迎のガリガリ君も秋になるとその大きさが辛いのです。購入店は近くないところにあるスーパーだったし、わざわざ行くのもなんだかなぁ…。近所のコンビニで交換してもらうっていうのもアリでしょうか?それはマナー違反だよねぇ。

なんだかガリガリ君を邪険にしているようで心が痛みます、ゴメンね。

"夏の名残りのガリガリ君!"へのコメント

コメント » 船橋の子持カジカ  2012/10/14 11:11

こんにちは!

何時も楽しく拝見しています。

実は我が家の冷凍庫にも、ガリガリ君ではないですがアイスの在庫が過剰に有ります…お子さんが居る家庭は何処も同じなんですね
本日も肌寒く消費難しそうです。

追伸…冷凍ミカンも発見(>.

コメント » 女将  2012/10/14 20:46

船橋の子持カジカさん、こんばんは。
いつも温かいメッセージありがとうございます(*^。^*)
急に涼しくなったので麦茶のティーバックも大量在庫になってます、アイスは私が食べるしかないか…。(泣)
給食のデザートで一番の楽しみは冷凍ミカンでした、懐かしいなぁ~♪

"夏の名残りのガリガリ君!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター