メイワサンピア

Posted at 08/24 女将の日記 »

恐怖の夏休みはもうすぐ終焉を迎えようとしています。幸いにも宿題のメドもついた、が、どこにもお出かけしてないことに悔いが残る!
って、それを言われるとツライのよぉ~。気力&体力にムチ打ってメイワサンピアへ向かう!
20120824_1.jpg
高速道路で約一時間、私には十分に遠い道のりでした。久々の高速道でドキドキの運転の私と、この夏休み初めてのお出かけに大興奮の1号2号。3人ともメイワサンピアに到着した時点で疲れているのが悲しい。

目当てのウォータースライダー、私も乗りました!1号2号は海水パンツのお尻がヤバイんぢゃ?ってくらい乗りました。もう悔いはないでしょう?(笑)
        20120824_2.jpg

くつろいでいる1号、あなたの髪の毛が茶髪になってますよ!まるまる5時間泳いでいた1号2号は髪の毛バリバリで日焼けで真っ黒!黒光りしてます~!|
20120824_3.jpg
問題は帰り道!メイワサンピアの駐車場を出たら右折?いや左折?それとも直進??ヤマ勘で左折したらハズレでした、間違えた~!(汗)

でも太陽の位置を確認しつつ運転を続けたら無事に高速道路に乗れました。これで方向オンチの汚名も返上だぁ~、えっへん!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター