いよいよ解禁!2011年荒川の鮭釣り

Posted at 11/09 2011年サケ釣り » コメント(6)»

とうとうその日が来ました、2011年荒川の鮭釣り解禁です。
天気予報は大きな晴れマーク、世界中のすべての晴れ男さん晴れ女さんに感謝感謝です。太陽のおかげで鮭様の活性が良くなりそう、なにやら好条件の予感!
     20111109_1.jpg
生き抜いて力尽きた鮭様を発見、こうやって生命は受け継がれていくのね。

太陽が西に傾いて行く、もうすぐ夕暮れ…。
20111109_2.jpg
明日の朝は朝日に輝く荒川橋が見れるかも、いよい2011年荒川の鮭釣りが始まる。

まずは1番2番3番ポイントで様子を見よう、そして生存の限界を越えたババ様やジジ様に敬礼!

荒川のサケ(鮭)釣りFBページにマコトポイントにあった産卵床に来た鮭の動画をアップしました。
いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"いよいよ解禁!2011年荒川の鮭釣り"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/11/09 22:13

こんばんは。

寒さの始まりと共に、鮭釣りの解禁ですね。(^^)

>生き抜いて力尽きた鮭様を発見
豊かな荒川の象徴です。

コメント » たぬちゃん  2011/11/10 08:21

解禁ですね~~
みなさまの笑顔待ってます!!

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/11/10 09:14

おはようございます

今facebookで女将さんの写真を拝見してきました(^^)
いよいよ始まるのですね♪
大物情報楽しみです(*゚∀゚)。

コメント » 女将  2011/11/10 18:22

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
今朝の寒かったこと!モコモコに着こんで荒川へ行きました、徐々に薄着になって行く自分に苦笑。太陽ってスゴイです。
荒川の水はとことん透明でした、キレイでしたよ~(^^)v

コメント » 女将  2011/11/10 18:24

たぬちゃん先生、こんばんは。
解禁です~!初日が晴れの天気で最高でした!!今日のエントリーは3名、静かなスタートです。これから徐々に盛り上がって行くでしょう。

コメント » 女将  2011/11/10 18:26

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
今日は荒川で派手に転びました、i-phoneが無事で良かった~。心配だったので一眼レフカメラは持って行きませんでした、正解でした。(笑)

"いよいよ解禁!2011年荒川の鮭釣り"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター