ありがとうございました

Posted at 07/26 女将の日記 » コメント(2)»

【 お知らせ 】

2007年に開設いたしました「いづみやブログ」ですが、誠に勝手ながら、システム環境等の諸事情により今後の更新とコメントの受付を停止させていただくこととなりました。今まで多くの皆様から応援をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。なお過去記事につきましては、ご覧いただくことが可能です。

今後は「いづみや旅館Facebookページ」にて日々の出来事をお知らせさせていただく予定です。ドキドキハラハラの更新になりそうですが、これからも御愛顧よろしくお願い申し上げます。

いづみや旅館Facebookページ


2019年7月26日
ありがとうございます♡
JR羽越本線坂町駅前にて元気いっぱい営業中です☆
20190725.jpg
お気に入りなので継続使用中↑↑↑
マコト&女将が実物より若いのは御容赦のほどを・・・

"ありがとうございました"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2019/07/26 23:32

ショック!!!
…これからはFBの方にちょっかいかけさせていただきます(T▽T)

コメント » 女将  2019/07/27 09:33

Iさん、たくさんのコメントありがとうございました!
FBは放置してたので少々後ろめたく・・・ブログみたいに好き勝手を書いても良いの?の葛藤あり・・ですが、何とか軌道に乗せられるよう努力します。
今後もよろしくお願いいたします☆

"ありがとうございました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター