狂い咲き?

Posted at 07/09 女将の日記 »

真っ赤な葉っぱ、狂い咲き?
空の青さは立派に夏ですが、葉の色はシッカリ秋ですね。視覚と記憶がケンカして不定愁訴に悩む年頃になった女将のココロを乱します。
20190709.jpg
いづみや旅館の庭の楓、赤くなってます。なぜ??

でもこの季節感の狂いはサケ釣りのエントリーに似ていますね!
晩秋から初雪を見て冬まっしぐらの寒さの中でのサケ釣りを、熱中症の心配をする真夏に手配するギャップがタマリマセン・・・これがなくっちゃサケ釣りが始まらない!!と自虐ぎみになっています。(笑)

2019年のサケ釣りも動き出しました、荒川サケ有効利用調査委員会の第1回目の会議が終了しました。要項の詳細は8月上旬に公開されるとして、今年も「いづみや旅館宿泊パック」はハガキでのお申込みにてお願い申し上げます。
たくさんのご応募をお待ちしておりま~す☆

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター